Selasa, 19 Maret 2019

ANO OMISE HA NAZE SHOUMOUSEN WO NUKEDASETANOKA NETTO JIDAI NO SHINISE NI MANABU TATAKAWANAI MAKETING Japanese Edition eBook Shinya Nakayama ダウンロード MHR

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  • 価格競争、過剰サービス競争から脱却し、巨大資本企業と競争しないでファンを増やす「究極の対面販売」とは?
    広告界のニュースサイト「Advertimes(アドタイ)」で毎回アクセスランキングNo.1となった人気コラムがいよいよ書籍化!


    日本最大のECショッピングモール「楽天市場」において、加盟店4万1000店の成長パートナーとして活躍する、
    楽天大学学長である仲山進也氏が、価格競争、過当サービスではない、「顧客との関係性を深める」ビジネスの方法を
    「究極の対面販売の道」として推奨。どんなにがんばっても大手資本に太刀打ちできない「消耗戦」を抜け出して、
    楽しくかつ顧客満足度を高めるビジネスの方法を指南。また、それを実践しているECショップの事例を12件掲載。


    なぜこれがNGなのか??その答えが本書に!
    (1)売れているモノを売ってはいけない
    (2)ターゲット客を攻略してはいけない
    (3)競合対策をしてはいけない
    (4)スケールメリットを強みにしてはいけない
    (5)勝つためのスキルを磨いてはいけない


    どうすれば顧客の支持を集める「売れる店」になるのか?
    そのヒントは、ECの黎明期から現在まで、さまざまな手段を駆使して、楽しくビジネスをして
    顧客満足度を高めてきた「老舗」のやり方にあった。
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    ANO OMISE HA NAZE SHOUMOUSEN WO NUKEDASETANOKA NETTO JIDAI NO SHINISE NI MANABU TATAKAWANAI MAKETING Japanese Edition eBook Shinya Nakayama Reviews :



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    楽天大学学長である仲山進也氏が、価格競争、過当サービスではない、「顧客との関係性を深める」ビジネスの方法を
    「究極の対面販売の道」として推奨。どんなにがんばっても大手資本に太刀打ちできない「消耗戦」を抜け出して、
    楽しくかつ顧客満足度を高めるビジネスの方法を指南。また、それを実践しているECショップの事例を12件掲載。


    なぜこれがNGなのか??その答えが本書に!
    (1)売れているモノを売ってはいけない
    (2)ターゲット客を攻略してはいけない
    (3)競合対策をしてはいけない
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    (5)勝つためのスキルを磨いてはいけない


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    Product details

    • File Size 13956 KB
    • Print Length 250 pages
    • Publisher Sendenkaigi; 1 edition (August 20, 2015)
    • Publication Date August 20, 2015
    • Sold by  Services LLC
    • Language Japanese
    • ASIN B0148J7U2Y
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